事件、事故

510: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/07(火) 04:07:48 ID:bpsGR0lQ
4年前俺がひきこもりだった頃ある友達から久々にメールが来た

その時のやりとりは
「一緒に来て欲しい。闘う事になった、他にも○○や○○とかも来るよ。」
「今俺、外に出れる状態じゃない」
「水曜日だけど、無理?」
「…わかった。何か持ってくの?」
「さんきゅー(^O^)何ももってくんな」
【【復讐】数少ない友達を病院送りにした男の家に火をつけた→結果…】の続きを読む

868: 2011/06/06(月) 12:10:44.83 ID:BG75oVfJ0
小学校低学年の時の話。
幼馴染のAちゃんとよく遊んでいた。

ある日いつものように近くの神社で遊んでいると、Aちゃんが突然、
<内緒なんだけど、○ちゃん(私)だけにいうね。
うち、引っ越すことになったから学校ももう行けないし、○ちゃんとも
遊べないんだって。××市のオジサンが持ってる家に暮らすの。
オジサンお金持ちだから綺麗なお家がいっぱいあってね。
お姫様ドレスもいっぱいあるから毎日違うのを着れるの。
ケーキもお菓子も好きなだけ食べていいんだよ。
でも○ちゃんは行けないんだって。おとうさんが誰にも言っちゃダメって
言ってたから、絶対言わないでね>
と、だいたいこんな感じのことを言った。
【【殺人事件】「お金持ちの家に行く」と言っていたAちゃんが行方不明に→数日後、知らないおじさんが「Aちゃんはどこに行くって言ってた?なんか聞いたか?」】の続きを読む

786: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/22(土) 09:30:44.36 ID:p7vSRCZ7
>>784
昔、職場にいた男がそんな感じだった。

男、同僚Aに「同僚のBさんてどう思う?」
同僚A「可愛いよね。仕事が違うし、あんまり話したことないからよく知らないけど」

男、同僚Bに「同僚のAさんてどう思う?]
同僚B「Aさんて綺麗な人だよね。やってる仕事が違うから接点少ないけど」
男「Aさんも同じように言ってたよ。でもBさんのことは話しかけづらいって言ってたな(←男の創作)」
同僚B「そんなことないのに」

男、同僚Aに「BさんはAさんに話しかけづらいからそっちから話しかけてほしいって言ってたよ!(←男の創作)」
同僚A「……」
【【因果応報】同僚を仲違いさようと遊んでいた男が、取引先の社員をターゲットにしたら、新聞に載るレベルの事件に】の続きを読む

560: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/17(火) 16:15:37.04 ID:XTiX6ttS
カップル板で板違いみたいだったので、どこに書き込んでいいか分からずずっと該当スレ探してました…

友人カップルが結婚するということでお祝いの手紙を出したのですが、友人の返信が少し変というか…気にかかるのです。
全体の内容は嬉しいよ!とかありがとう!とか文才のある友人にしては少し稚拙?とは思いましたが、まあまあ普通の内容でした。
気になるのは文書の途中から左側の頭の文字だけ読むと

たすけて逃げられない彼がころされた

という文書になっていたことです。
【【事件】友達の手紙が不自然だったので縦読みしたら「たすけて逃げられない彼がころされた」】の続きを読む



101
: 名無しさん@HOME 2012/07/05(木) 18:52:13.83 0
母は36歳の時に病死したのだけど、一年ほどある男性からストーカーされていたらしい。
当時は知らなかったのだが勤務先の取引先の人だそうで、父が不在の時や出稼ぎで二ヶ月留守にしている間に家に押し入ったりとかなり激しかったらしい。
当時はストーカー規制法なんかないし、押し入られるまで警察も動いてくれなかったんだって。
確かに小3の頃父の不在時には弟と3人で叔母の家に身を寄せた時期があった。
私は従兄弟と遊べるから楽しいとしかおもってなかったけど。
警察介入して、母の職場から相手の職場と本人にも圧力がかかったため諦めてくれ一件落着かに思えた。
【【狂ってる】ストーカー男、母のアレを食う…】の続きを読む

92: 彼氏いない歴774年 2010/09/23(木) 20:56:33 ID:Qufn4I2A
姪っ子が誘拐されかけたこと(微妙にスレチでごめんなさい)
今日、母親、兄・兄嫁・兄娘(4)と私で大型スーパー行ったんだけど、姪っ子が迷子になった

手分けしてサビカン行ったり探してたら、出口付近でオッサンに抱かれてギャン泣きの姪っ子発見
しかもオッサン真っ直ぐ出口に向かってる
【【ゾッ】これが誘拐の瞬間、怖すぎる…】の続きを読む

1: 以下、VIPがお送りします 2016/03/08(火) 17:21:22.490 ID:LiZgM169p
養子縁組で引き取りに来るのはありがたい話なんだが明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは辛かった
【【闇が深い】孤児院で働いてた時、たまに893がやってきては障害児だけを引き取って行った】の続きを読む

423: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)21:55:25 ID:Hss.hw.wn
職場で骨折して二週間ちょっと、松葉杖ではできない仕事だから落ち着くまで求職して自宅療養中。
昨日夫に「いつになったら働くんだよまったく…」って言われてクッソ大喧嘩。
働きたくても働けねーから家にいるんだろうが。
だからって家事サボってるわけでもなく、骨折してない時と同じようにきっちりしてるだろ。
そもそも働いてた時お前の方が給料安くてこっちの負担がデカかったの忘れたか?
今は働けないからってそっちから多く取る気もないって話はした、今まで私が出してたお金は私個人の貯金から出してくっつったろ。
まだ仕事休んで二週間、お前が何をイラつく事がある?なぜそんな嫌味を言われないといけない?
今までと何ら変わりなく生活できてる、していける(私が貯金から出すから夫の痛手には全くならない)のに、何大黒柱みたいな顔してため息つきながら「いつになったら働くんだよまったく…」だ。
いくら丁寧に優しく説明しても、「お前の貯金が減るって事は家庭の金が減るって事」、っつー言い分は草すら生えんかった。
結婚する前からの私個人の貯金がなんで結婚したからって共有の金になんだよ頭おかしいわ。
とんでもないのと結婚してしまった。
【職場で骨折して二週間ほど休職していたら夫が「いつになったら働くんだよまったく…」と言われて大喧嘩。働きたくても働けないから家にいるのに】の続きを読む

403: 名無しの心子知らず 2018/04/01(日) 20:49:34.09 ID:rtddBp6d
離乳食がもっぱら取り分けになってきたから最近料理酒が使えない
…で思い出したけど、少し前に料理酒使った料理で酔ったというレスあったなぁ
私は妊娠中実母にそれやられたんだよな。つわりで具合悪いし味覚もおかしくなってて分からず完食しちゃった後で、帰宅して同じ料理食べた旦那が「…お義母さん、コレ何入れました?」となって発覚
料理酒=アルコール という認識ない人結構いるのか
【妊娠中、料理酒を使った料理を実母に食べさせられた。悪阻で味覚もおかしかったからわからず、旦那が「お義母さん、コレ何入れましたか…?」となり、発覚した】の続きを読む

sunset-1060710_960_720

547: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)02:09:27 ID:Fr6
ここでいいのかわからないけど吐き出させてくれ。

人を轢き殺したけど全くお咎め無しで終わった。
死んだのは大学生なんだけど坂道を下って俺の車の前に飛び出した。
深夜だったから気がつくとかのレベルじゃなくて突然目の前に人がいたってレベル。
50km/hぐらいで走ってたんだけど一瞬でフルブレーキ。
でも何かがボンネットにぶち当たって吹っ飛んでいった。
何秒か呆然としていたと思う。フロントガラスに薄っすら血とか付いてたから人を撥ねた実感があった。
【大学生を轢き殺して逮捕されたが、お咎めなしで釈放された!親「事故の事はもう忘れなさい」俺「無理だ・・・」】の続きを読む

このページのトップヘ