閲覧注意

428: 名無しさん@HOME 2012/12/03(月) 17:14:10.61 0
運転中の病気で思い出した。

友達とドライブ中に横転している車があった。
人影の無い静かな夜の道路に横転した車という光景はなんだかシュールだった。
現実感が沸かないまま、気付けば横を素通りしてた。
通り過ぎながら「中に人いないよね?」「いないでしょう」「でもいたらヤバイよね?」
と話し合って、すぐにUターンして事故現場に戻った。
【【閲注】道路に車が横転してたがスルーした。友「中に人いたらやばくない?」私「だね…」→Uターンした結果・・・】の続きを読む

120: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 02:38:03.59 ID:TH7Wv2+s0
3年くらい前の夏、ツーリングで岐阜の山の中走ってた時の話。
それまで晴れてたんだけど急にポツポツ降りだして来て、たまたま休憩所というか駐車場みたいな場所があったから休憩がてらに寄った。
そこは駐車場とトイレと、休憩所みたいな木製の屋根とテーブルとベンチがある場所があった。
【【閲注】俺「急に降り出しましたねー」老人「ずっと降ってるよ」俺「??…バイクだから帰れないんすよ」老人「可哀想に。帰れないね」】の続きを読む

510: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)20:21:24 ID:s2i
子どもにかかわる胸糞&グロ注意かもだが、ここでしか吐き出せないので書く。

マンションの近隣住民を長年悪夢に陥れてきた、人間の皮かぶった悪魔の放置子が、ついに消えた。
幼稚園ぐらいのころからずっと、ハン罪まがいの行為が放置されてた。
【【閲注】妻の頭に植木鉢落として半身不随にしたクソガキ(女)が、病院送りになった。噂によると・・・】の続きを読む

205: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)18:15:23 ID:5mL
地元で今話題のある意味オカルトな話
ゴールデンウィークの時に女人禁制の山に東京の大学サークルが女連れて勝手に入っちゃったんだよね
白人の女がリーダーで国際交流?してるサークル8人位、男は二人いた

絶対女人禁制なんだけど、ガードマンついてるわけじゃないからさ、髪隠して強行突破したみたい
その後、管理してる神社に乗り込んで
神主に証拠写真とって女の人権やらで抗議したらしい
【【閲注】女子大生たち「パワースポットを男が独占するな!」→女人禁制の山に無断で入ったら・・・】の続きを読む

319: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 12:33:07 ID:h1edDIBr
全く風呂に入らない常に臭い女友達を切った。
かれこれ7年くらいの付き合いなんだけど…その子の性格は悪くないんだよ、ただ臭いんだすごく、こちらの呼吸が出来ない程に。
オマケにデブだからデブ臭もまじさって…
服装も変えないそのまま。彼女が通ると全員が臭いを連呼して恥ずかしかった。勿論、歯磨きもしないから口も臭い。頭も常に脂でベトベト。
【【閲注】3年くらい風呂に入ってない女友達に「男紹介してよ、出逢いがないから」と言われた。】の続きを読む

121: 本当にあった怖い名無し 2012/09/12(水) 01:24:10.21 ID:owRfj4QI0
今日、電車に乗ってちょっと遠出した。
で、買い物したり人に会ったりして、夕方に帰りの電車に乗ったときの話。

座席に座ってると、後ろから「あーー」「あーーーーー」って声がする。なんていうか、子供の声とおっさんの声の中間みたいな気持ち悪い声。
気になって振り向くと、2~3歳くらいの子どもをおんぶした若い女の子が座席で携帯弄ってる。その子どもがたぶんあーあー言ってるんだけど、まったく気にも留めてない。
【【閲注】電車で「あーー」「あーーーーー」と気持ち悪い声が聞こえ、振り返ったら・・・】の続きを読む

453: 可愛い奥様 2011/06/27(月) 20:08:27.62 ID:pJjSSTmxO
20年以上前の話だけど、近所に凄く貧乏そうな母娘が住んでた。娘は保育園に通ってて母親は毎日パートづけで帰りも遅くなることがおおかった。けっこう裕福だった私はその娘にお菓子とかあげたりして、結構気に入られてた。
【【閲注】近所の子「ママに靴買ってもらったの!」私「・・・」→その靴を奪って池に放り投げて帰ったら・・・】の続きを読む

このページのトップヘ