心霊

    moon-1527501_1280


    477:本当にあった怖い名無し :2008/05/14(水)22:54:08ID:0CAI4x1kO
    二か月前まで働いていた病院での体験。

    足を折った幼い女の子が入院してて、その子がある病室の前を通るとすごく怯えるんですね。早く行こうよ、って。

    気になって聞いてみても何にも言わないし放っておいたんですけど、あるときその子が真夜中にナースコールを押して来て、


    【入院していた女の子の目線の先にあったもの・・・】の続きを読む

    Kazukihiro18117015_TP_V


    391 名前:388 投稿日:02/07/23 13:43

    じゃあ、書きますね。読みにくかったらスマソ。 


    リア厨の頃、私はよく金縛りにあってました。(今はぜんぜんそんな事ないんだけど) 
    その時も金縛りが来て、私は


    「早く解けないかなー」


    とウンザリしながら、 
    頭の中でジタバタもがいていました。


    【【朗報】ウソだろ!!金縛りにあった時の対処法が遂に見つかるwwwww】の続きを読む

    C789_usukuraikyoshitu_TP_V


    679:1/3 :2009/07/25(土)23:35:14ID:oIwaIgZdO
    これは私の父が体験した一昨年の夏の話。

    父はスポーツ少年団でバレーボールの指導をしている。夏は1泊2日の合宿があり、その年は父兄が山の温泉にある施設を手配してくれた。

    父や子供達は併設されたの体育館で練習に励み、明日の練習に備えて早めに床についた。

    父が通されたのは30畳ほどある大広間。部屋の入口から見て右側の一番奥に父、大分離れた入口の手前にOGの中学生姉妹2人、姉妹の足下に1人で参加した男子中学生の合計4人。

    父兄と小学生は壁で隔たれた隣室に寝ていたそうだ。

    夜も更けてみんなが深い眠りに落ちた頃、廊下で何やら声がしていた。父の部屋の入口は暑さで開けっ放しの為、廊下の声が入ってくる。

    「マ、マー、マ、マー、マ、マー…」

    小さい女の子が母親を呼ぶか細い声だ。参加者の中に父兄が不参加だった子供が何人かいる。

    【部屋の入り口の廊下から子供の叫び声が聞こえる。その正体にゾッとした・・・】の続きを読む

    007horror0523_TP_V1


    188 :1/6:2007/08/02(木) 19:00:06 ID:g8J70gWQ0
    予期せぬ時に予期せぬ出来事が起きると、どうして良いか分からなくなる。 
    これは、俺が先日体験した話。 

    俺はその日、市内のデパートに買い物に行った。 
    デパートと言っても大手のところではなく、ちょいと古い小さなデパート。 
    雨が降っていたこともあり、平日の昼間、お客はあまり居なかった。 

    俺は5階にある紳士雑貨で目当ての物を買い、さて帰ろうと思ってエレベータに乗った。 
    上から降りてきたエレベータには、2人のお客が乗っていた。
    ちなみにエレベーターガールなんて洒落たものは居ない。 
    4階に着き、お客は2人とも降りる。エレベータには俺1人。 
    そのまま下がっていき、3階を過ぎたときだった。 
    突然エレベータが止まり、電気も消えた。 


    【古いデパートのエレベーターに乗ってたら突然ヤツが出て来た。そのあとの出来事に失神寸前・・・】の続きを読む

    animal-1554745_1280


    306 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/09/05 13:29 ID:hfLc5Rto
    私は、ある大学の研究室に研究生として、在学しています。 
    どこの大学も同じだと思いますが、色々な動物を実験材料として飼っています。
    その動物たちはみな人間のために実験台にされ、数知れない動物たちが死んでいきます。 
    私の研究室にも約200匹ほど実験動物がいます。
    今の時期は動物たちの出産ラッシュで、実験で体がボロボロになっているのに子供を出産し育てていますが、この産まれてきた子も実験材料になります。 


    【動物実験で殺された動物たちの末路がヤバすぎる・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ