衝撃的

toilet_public

423: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/09(日) 17:42:24 ID:8YQkhGvu
31 :可愛い奥様:2007/08/06(月) 16:51:04 ID:9zmH6m9A0 
この前警察官に注意されてるババアいたよ。 
いつも当然って顔して男トイレ使ってて男性が通報したみたい。 
「空いてるからいいじゃないの!」「もれたらどうすんの!」 
ってすごい剣幕で言い返してたけど。 

警察官も「男性だってね、見られるのは恥ずかしいんですよ」とか 
言ってたよ。
【「空いてるから」と、いつも当たり前のような顔で男子トイレ使ってたBBAが通報され、警官と言い合いしてた】の続きを読む

youkai_kyubinokitsune

431: 名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日)14:30:02 ID:ZCtDGbBbw
過去に1ヶ月だけ付き合ったAの存在はもはや黒歴史。
Aは25歳になって中二病を発症した。しかもかなり重症で病院にぶちこみたくなるレベル。

初めは本当に真面目な青年だった。
しかし何に影響されたのか急に自分が「俺は正体は九尾の狐だ」とか言い出した。
最初はなんだそりゃwと受け流していたが、症状はどんどん悪化。
私の名字が九尾の狐とやらが封印された地名と同じだった為、「私子は九尾の伝説に何かしらの因果関係がある」と祭り上げてくるように。
【25歳で中二病を発症した元カレいわく、『俺は正体は九尾の狐だ』。会うたびに「姫様」と崇められ拝まれ…】の続きを読む

kiss_dousei_man

712: 本当にあった怖い名無し 2008/07/07(月) 11:54:11 ID:y55Ae7YZ0
高校生の頃、幼馴染の親友(同性)に告白された、いつも視線を感じたり必要以上に構われていたのでなんとなくわかってた。 
でも俺はその気はないのでやんわりとお断りした。 
でも良い奴だったので親友関係は続いて同じ大学に進んだ。
そいつが車の免許を取ったので、そいつとそいつの妹と俺でドライブとか色んなところに行ったり 
家族ぐるみで良く遊ぶようになった。 
そのうち大学生になった妹に告白されて、そいつにもお前になら妹は任せられるみたいな事を言われた。 
妹の事を一目あったときからずっと気になってたし、初彼女だったし皆も喜んでくれて嬉しくて大切にした。 
【高校の頃、幼なじみの親友(同性)に告白されたが断った。数年後、彼は俺の義兄となった。】の続きを読む

school_jugyousankan

15: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)17:36:51 ID:???
中学生時代の話
私の学校は仲の悪い同士くらいはいたが、特にいじめなどはなかった
他の学年ではまれに揉め事もあったけど、ちゃんと教師が介入して解決してたようだ
よその学校は大変だな、うちは平和で良いな。と思ってた

1年の終わりくらいの授業参観の時
チャイムが鳴って授業始まる…という時、いきなりA子母が「お話があります!!」と始めた
【授業参観でA子の母がいきなり「A子がいじめにあってる!いじめの断罪!反省しろ!」→クラスの皆『よく知らない子』】の続きを読む

futago_boys

486: 本当にあった怖い名無し 2008/06/25(水) 23:30:12 ID:gAOfyVmW0
俺は二卵性の双子だったんだけど兄のほうが養子になって母の兄の家に貰われていった。 
誕生日が変えられていて、同じ歳だけど兄のほうが何ヶ月か生まれたのが早くなっていて学年が違っていた。
それを俺はずっと知らなくて、母の田舎に帰る度にお前達はそっくりだなーと言われて喜んだり 
兄ととても仲良くしていた。 
兄は俺の事をしっていたのか兄のように振舞っていてとても優しかった。 
俺は中学生あたりからあまりにも兄が優しいので、恋愛的に好意を持つようになっていた。 
そのうち兄貴が彼女を作り、あまり家にいなくなって悲しくて、田舎に行かなくなっていた。 
そんなまま去年24歳になった。 
【俺にすごく優しくしてくれた双子の兄。中学になると、俺は兄貴に恋心を抱くようになった。】の続きを読む

wedding_gosyuugi_kotobuki

21: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)09:34:54 ID:uVje7VGjf
ちょっともやっとした自分の結婚式。
花嫁ドリーム持続中だったら叩いて目を覚まして欲しい。
結婚式、披露宴はちょっとしたハプニング(事前にアレルギーがあると伝えた食材を出された)はあったものの無事に終了。
その後、式場への支払いのためご祝儀を開封。
自分(新婦)が新婦側、夫(新郎)が新郎側を開封していた。

その時、たまたま義両親が同席する形になった。
【結婚式のご祝儀に破れそうなお札を入れるってどうなの??】の続きを読む

hyouhen_car_drive

464: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/31(水) 02:26:02 ID:UNSPHEDq
仕事で打ち合せがあり車で移動中目の前に突然強引な割り込み。 
割り込んできたのはド派手で頭の悪そうな色したステップワゴン。 
すると割り込んだ車に擦り寄るセルシオ。 
ん?と思ったらセルシオの助手席窓が開いて鉄パイプが出てきてステップワゴンに打撃。
そして走行しながら小競り合いの後両車急ブレーキで止まったら 
ステップワゴンから6人、セルシオから4人わらわら~っと出てきて真っ昼間の国道で大乱闘が始まった。 
【DQN車の前にDQN車が強引に割り込み。各々の車からワラワラ人が出てきて、国道で10人の大乱闘が始まった。】の続きを読む

このページのトップヘ