衝撃的

568: 名無しさん@HOME 2008/01/24(木) 14:44:11 0
土地(住宅地)を1000坪ほど親から相続した旦那。
私がこんな家に住みたいとか夢を話したら、金取られそうで
いやだったらしく、
「遺産は全部寄付しようと思っている。」って。
なんで?と聞くと俺は金には執着しないから、お前が俺の金に口出すな。
財産目当てか!(財産のことは全く知らなかったし、うちも実家貧しくない)
俺はお前に贅沢させる気はないからな!!
ドケチでなにひとつ買ってくれたことがない。
【旦那「親の遺産は寄付する」私「なんで?」旦那「お前に贅沢させるつもりないから」→振り込み当日に、私は半分を引き出して…】の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)16:58:33 ID:yq6
隣で受験生(おそらく2年)が頑張ってる
俺も部活終わった22時からやってたなぁ、って思うとなんか奢ってあげたくなる
【ガストの隣のテーブルで受験生が勉強がんばってる。なんか奢ってあげようと思う。】の続きを読む

715: 名無しの心子知らず 2010/03/30(火) 13:16:54 ID:T9a3TdvJ
電車で警察ヨベヨベで思い出した。高校時代の話。
日本語変だし長いけど、実話で通報したらこうなりましたの参考になれば。

夏休みの登校日で学校帰りの電車の中。
みんないっせいに電車乗ったので、私だけ別の少し離れた席に座ってた。
で、降りる駅少し手前くらいで、友人がなんか泣いて叫んでる。
でも周囲も満員で騒がしかったので、聞こえない。
で、降りるときに、友人が何やら妊婦ママを追いかけて出入り口でなんか騒いでる。
周囲の人間は巻き込まれ防止で遠巻きにみつつ、さっさかよけて降りていく。
【駅で妊婦にウォークマンを強奪され、取り返そうとしたら…】の続きを読む

178: 恋人は名無しさん 2007/02/17(土) 21:43:35 ID:BrDReHMI0
過去スレも含めて読んだけど、みんな配偶者や恋人に浮気されたり裏切られたりしても
理性的で冷静な人が多いような気がする。
俺なんか最初の結婚で元嫁から酷い裏切りにあって元嫁と間男を徹底して凹った結果
執行猶予は付いたけど前科餅になって仕事も失って。
本当は法律家を間に入れて冷静に追い詰めるようにすればよかったんだろうか。
【DNA鑑定で俺の子でない事が確定。弁護士「これは証拠にならない」俺「じゃあ、俺が裁く」→間男と妻をバットでボコボコにして熱湯を掛けた→結果…】の続きを読む

37: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)12:31:54 ID:o4Wq5pcs1
誰も書いていないようなので書かせてもらいます。
俺…40歳 会社員
姉1…56歳 医者
姉2…55歳 弁護士
姉3…53歳 公認会計士

今年の頭に80歳で母親が死んだ。母は、ここ3年ほど心臓が悪くて入退院を繰り返していたが、
俺の嫁と母はあまり合わないようだったので、ほとんど見舞いに行くこともなく、母の面倒は
姉たちが見ていた。そうはいっても、もともとしっかり者だった母なので、一人で実家に
住み続けてた。

俺の姉は3人とも優秀で、3人とも旧帝を出て一番下の姉以外は独身だ。
俺の家は地元に行けば知らない人はいないくらいの商売をしていて、本家筋になる。
俺はいつもきちきちとした母が苦手で、その母に一番似ていた姉1も苦手だった。
姉3人とは別に仲は悪くなかったが、仲がいいってほどでもなかった。
年が離れていたせいもあり、勉強は教えてもらうことはあったが遊んでもらうことはほとんどなかった。
特に一番上の姉は、「きちんと勉強してしっかりした仕事につきなさい。」とよく言われていた。
【母が亡くなった。俺「俺の取り分が1億?跡取りだぞ!」妻「そうだ!」姉「じつは…」→40年間知らなかった事実を聞かされ…】の続きを読む

36: コンポタ ◆mZ0Zn8V2ns 2010/05/13(木) 14:49:23 ID:ccoCRrRt0
誘導されてきたんだけど、何を書けばいいの?
また最初から全部書くの?
【年収200万だが、父に月8万援助してたら妻が家出。イケメン先輩「お前の嫁、今うちにいる。はい、診断書」俺「え!」→結果…【2/2】】の続きを読む

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/13(木) 09:09:56
今って誰か居る?
相談のってほしいんだけど
【年収200万だが、父に月8万援助してたら妻が家出。イケメン先輩「お前の嫁、今うちにいる。はい、診断書」俺「え!」→結果…【1/2】】の続きを読む

818: 1/2 2011/01/24(月) 12:41:24
4年くらい前(24歳)に俺が不幸な雰囲気にした話。

2年くらい付き合って、プロポーズした同い年の彼女がいた。
彼女の両親に挨拶をしようと家に行った、
厳格な父親だと聞いていたけどなごやかな空気。
職業は何かを聞かれたので「現場監督をやっています。」と答えた。
そしたら、「現場監督との結婚なんか認めん!帰れ!!」と怒鳴られた。
「また伺います。何度でも来ます。」とか言ってとりあえずそこは素直に帰った。
身内に同業と結婚して苦労した人がいたらしくて、現場監督は嫁を不幸にする悪いイメージしかないそうだ。
その後、何度も許しを得ようとするが取り合ってくれない。
で、初めて挨拶しに行った日から一ヶ月も経たないうちにふられた。
父親のツテだかなんかで、10歳くらい歳上の公務員と見合いをし、結婚前提の付き合いをする事に。
父には逆らえない、酷い女でごめんね、許してね、とか泣きながら言っていたが、
俺と行為しているその裏では見合いの話進めてたのかとか、
やっぱ公務員かー…とガックリきたと同時に
大好きな人と結婚出来ない悲劇のヒロインな私って可哀想でしょ…な感じに見えてた。
【彼女「ごめん、公務員と結婚する」俺「…」→なぜか俺が友人代表スピーチを依頼されたので引き受けた→結果www】の続きを読む

936: 名無しさん@おーぷん 2015/09/10(木)09:25:25 ID:HvP
昨日家出してきてやった。
と言っても明日は仕事だから今日には家に戻らないといけないが戻りたくない。
離婚の二文字がちらつくほど腹が立ってる。

昨日は嫁の友達が家に遊びに来たんだ。
会うのは7年ぶりぐらいらしく、話に花が咲いて盛り上がってたよ。
俺はどうしてもやらなきゃならない持ち帰りの仕事があったから自室に居たんだけど、
それもひと段落したんで嫁達に何か飲み物でも買ってこようと思い、何か希望はないか聞く為にリビングに向かったんだ。
リビングに近付くと聞こえてきた嫁達の会話が俺の悪口だった。
【遊びにきた妻友「旦那さん、高給取りだね!」妻「そんな事ないよw」→は?俺の年収は740万だぞ!】の続きを読む

508: ツアコン嫁 ◆D3kfrQ.tVw 2008/09/10(水) 21:09:27 0
こんにちは
エネスレ102の803です
義実家+コトメ一家の旅行全額負担して、ツアコンさせられた嫁です

本日コトメが会社にやってきやがりました
「3連休なのに、どこにも行けない
旅行したいってみんな口ばっかり
お願い、お姉さん帰ってきて!
せめて、旅行だけ一緒にいこう
かわいい妹のお願い聞いて」
と言われたので、
「そんな寝言は寝てても言うな
私のかわいい妹は一人しかいない
行くとこないなら、旦那の実家に行けよヘッ」
と言って追い返しました

マジで血管切れそうになりました
グチすいません

【旦那「それなら離婚だぞ?」私「OK!ここは私の家だから出ていってね!」→離婚後、私は何年も悩む事に…【2/2】】の続きを読む

このページのトップヘ