スカッとする話

princess-of-mars-820727_960_720

709: 名無しさん@HOME 2012/07/17(火) 21:30:54.26 0
主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。
不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。

結婚して23年。
娘は社会人、息子は大学生で一人暮らし(学費・生活費ただ)。
夫婦共に正社員でしたが、震災の影響で会社が規模縮小して去年私が早期退職しました。
退職の1カ月前に、近距離別居だった義両親が相次いで倒れ、義母は片手と片足に麻痺が残り
義父は頭ははっきりしているものの寝たきりになりました。
二人が退院後、夫が同居を独断で決めてしまい、再就職しようと思っていた私に介護を頼んで来ました。

【夫に「仕事で疲れてるんだ!気楽な専業主婦に俺の苦労が分かるか!」と殴られ、私はプッツン!全力でフルボッコにした。】の続きを読む

princess-983164_960_720

177: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/01(土) 16:04:08.07 ID:3tSdDBn4
祖母の武勇伝
15年くらい前の話

とあるスーパーで俺が万引きに間違えられた。
まだ子どもだったからかスーパーの社員が強気で、裏に連れて行かれるとかじゃなく、その場で突然腕を掴まれて「ポケットの中の物を出せ」と。
見に憶えのなかった自分はビックリして「え?え?なにこのオッサン」みたいにキョドった。
オッサンはそれを言い逃れと見たのか、俺の頭を軽く叩いて「万引きだろうが!」と大声。
それで自分は『万引きに間違えられたのか』と気付き「やってない!」と言いながらポケットの中の物を見せた。
たしか財布とティッシュしか入ってなかったと思う。
オッサンは「紛らわしいことをするな!」と言いながらその場から離れた。
小学生だった俺はほんとポカーンとしかできなかった。

続く



【店員「万引き!」俺『ポケットに手を入れてただけ』店員『ちっ、紛らわしい事すんな!』→この事を祖母に話したらwww】の続きを読む

imp-1800612_960_720

650: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/26(月) 23:18:41 ID:WIozc2TR
大学のころ、町を歩いてた時に某英会話学校の勧誘に捕まった。
外人の男女と日本人の女一人。断ってんのにこれがまたエライうざい。
「あなたの為ですから!学生でしょ?就職活動で苦労したく無いでしょ??」
等々、いつまでも話しかけてくる。
外人2人はこっちをバカにしたようにたまに女と話してる。
「こいつ無理っぽくね?」「晩飯賭ける?」とか言ってるし。(これくらいわからないのと思ってるの?程度の英語)

いい加減ムカついて日本人の女に言ってやった。
「加入するって事は英語できるんすよね?俺の英語を試しに訳してもらえます?」

「え~?いいですよ~?じゃあ、訳せたら入ってもらえます~?」
バカにした喋りをする女に向かって話しかける。

【しつこい英会話の勧誘女に、俺「試しに俺の英語訳してもらえます?」勧誘女『いいですよ~w』→女の顔色が変わりwwww】の続きを読む

mystical-2228764_960_720

199: 名無しさん@HOME 05/02/08 01:20:36
結婚して24年、それはそれは我慢の日々でした。
21で何も知らずに結婚して
私ったら、口はうまくないし、要領悪いし
家のことなんもできんかったし、
そりゃ、姑にとっては格好の餌食だったんでしょう。
舅が死んでいないから、息子(ダンナね)しか頼れない。
まあ、褒めてあげたいくらい裏表の使いわけが上手でした。
私と二人の時は罵詈雑言投げつけて、あたかも奴隷のように扱われましたさ。
私は私で、何も出来ない自分に自信がない上、日々言葉の暴力を浴び、
さらに自信をなくし・・・ここの皆さまにあきれられるほどのへたれ状態。
でも、ダンナがいるとそれはそれは優しいお母様。

【結婚で家を出て行く息子が、最後の日になんと…!→息子『爆弾は投下した。後は自分で戦え。』】の続きを読む

light-bulb-1417742_960_720

100: 名無しさん@HOME 2011/02/18(金) 20:03:30 O
一年位前の話だが。
トメ宅へ夫婦で訪問。
私「検査の結果、トメさんが言う通り不妊症でした。」
トメ「(勝ち誇った様な喜びが隠せないキモいニヤニヤ顔で)やっぱり!やっぱりね!このできそこない!
よくもそんな体で結婚してくれたな!あばずれだからそんな体になったんじゃないのか。
(途中省略、罵声浴びせ続ける)今すぐ離婚しろ!そんなやつはいらん!出ていけ!離婚されて当然だ!
土下座で詫びをいれろ!こんなできそこないの腐った体ですみませんでしたとなー!」
旦那「(すぐさま土下座で)こんなできそこないの腐った体ですみませんでしたー!」
続きます。



【私「検査の結果、不妊症でした」→姑『やっぱりね!この出来損ない!離婚だ!土下座しろ!』→夫が土下座wwww】の続きを読む

halloween-72939_960_720

618: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/24(木) 18:16:11.24 ID:p0XGqXis
俺が電車に乗ってた時なんだけど、電車内はやや混んでるくらいで俺はドアの傍の吊革
を右手で掴んでたんだ。

ぼけーっと景色眺めながら電車に乗ってるといきなり左手が引っ張られてパシャって音がしたんだ。
何事かと思ってそっちの方を見ると明らかに遊んでる感じの金髪の女子高生が俺の左手を掴んで写メ撮ってたんだ。
何をしてるのか聞こうとしたら俺の左手を高く突き上げて

「コイツ痴漢です!」

って叫ぶんだよ。

【金髪の女子高生が、俺の左手を掴んで写メってた。俺「ん?何して…」→女子高生『コイツ痴漢です!証拠もある!』→結果www】の続きを読む

goldfish-1229772_960_720

36: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/17(木) 16:31:52.31 ID:STb5bYt9
子供相手なのであんまスーッとしないかもだけど。

うちの嫁が妊娠4ヶ月の時のこと。
その前に一度流産してるので心配で、健診にはできるだけ付いていってた。
病院の待合室はいつも一杯で待ち時間も長い。
それでもみんな心得たもので、本を読んでる人や編み物してる人で静かだった。
けどその日だけは別だった。
4~5歳ぐらいの男の子が待合室の中を奇声をあげて走りまくっている。
お腹の大きい母親が「座ってなさい」と一応声を掛けるが、いかにもテンプレ的と言うか
ガキの方は全然聞いちゃいねー。
そのうち看護士さんが「ボク、静かにしようね~」って軽く注意したんだが
その母親の態度は他人事。
で、うちの嫁がトイレから帰ってきたときの事。
【産婦人科で走り回ってたガキが、妊婦の嫁に体当たり!→母親に文句を言うと、その女は鼻で笑ってこう言った!】の続きを読む

このページのトップヘ