不倫・浮気

kagu_bed

941: 名無しさん@HOME 2011/05/28(土) 11:55:05.17 0
大した修羅場じゃないし有りがちけど。 
昔まだ大学生だった時、同じ学科の人と付き合ってた。 
その日は同じ講義を取っていたので、彼氏を待っていたんだけど一向に現れない。
結構真面目に講義に出る人だったんで、おかしいなと思い、何度かメールしてみるも応答なし。 
何かあったかと心配になり、講義も一講で終わりだったので、講義後近くの彼氏の家に行くことに。風邪だった時のため、コンビニで幾つか買い物して行った。 
チャイム押しても無反応。声かけながら合鍵使って部屋に入ったら、見覚えのないミュールが…ああ…。同じ学科の子(同じ学科の彼氏持ち)と彼氏がベッドで爆睡中だった。 
一瞬気が動転して、彼氏を叩き起こそうとしたが、何だかだんだん怒りがふつふつと湧いてきて逆に冷静になってきた。 
んで2人を起こさないようにそーっとパソコンを立ち上げて、ありったけのグロ画像をプリントアウト(彼氏はグロ苦手)。部屋の壁紙、床、トイレ、風呂、女のカバンの中やらミュールやらいたるところにべったり貼り付けて帰ってきた。 
【【修羅場】彼氏の部屋のチャイムを鳴らしても無反応だったので合鍵で入ると、彼氏が女とベッドで爆睡中だった。】の続きを読む

uwaki_genba_man

427: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)20:54:46 ID:???
事実は小説より奇なりを地で行くような話なんです。

私は去年旦那の浮気で離婚したんですが、浮気の証拠がメールだけだったので
浮気と認めてもらえず性格の不一致ということで、財産分与のみで離婚しました。
子供は今年大学進学だったので、養育費はなしで大学卒業までの学費を旦那が出すということで
公正証書を作りました。そして現在私と一緒に住んで学校に通っています。
そして今年の4月末のことなんですが、旦那の不倫相手から連絡があったのです。
一緒に旦那を訴えて慰謝料を取ろうということでした。
【旦那の浮気相手自ら証拠を私に提供してくれたので、慰謝料ゲット出来ました!】の続きを読む

couple_fufu_young

85: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)10:02:49 ID:c7mw0S8T0
初めて書き込むからしチラシの裏の内容かも分からないけど吐き出したい。
実母は心臓が弱かったみたい。産んだら死ぬよって言われたけど私を産んでくれた。私が二歳の時亡くなった。
私は覚えていない。

継母からはしねしねと言われて育てられてきた。私を産んで死んだ実母が可哀想だと、事あるごとにそう言い続けられた。

実家のことは端折るけど、結局最終学歴は定時制高校卒。
そこで知り合った旦那と10年以上付き合って結婚。
籍を入れるだけで結納も式も無かったけど幸せだった。
【12年付き合って結婚して5年目になっても「大好き、愛してる」って言ってくれる旦那が、出会い系やってたよwww】の続きを読む

rikon_tatakitsukeru_woman

822: 可愛い奥様 2011/06/14(火) 08:28:35.73 ID:6YWp+EhaO
去年、円満なのに夫が浮気したスレの頃離婚して素晴らしい方と再婚しました。 
私は36歳、元旦那は40歳で今の旦那は50歳、前奥とは死別です。 
性格も良い、収入(三千万くらい。ちなみに元旦那は600万くらい)もすごいし一回り以上年下の私をとても可愛がってくれるし娘(小二)も我が子以上に可愛がってくれますし娘もこれ以上無いくらいになついています。 
【夫が浮気したので離婚して素晴らしい方と再婚しました。 キモヲタデブの連れ子が好きになれない。。】の続きを読む

sweets_kakinotane

670: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)20:26:21 ID:An1Uq9RgL
先月の終わりに別れた旦那からメールが来た。

『よお。元気か?まぁ俺と別れて寂しがっているだろうが、それはお前が選んだ結果。
悪く思うよ。
こっちは結婚してもう子供が生まれる。
嫁に聞いたら女の子だって。
きっと俺ににてかわいいんだろう。
お前にもこの気持ちを感じてほしい、と思う。そこでお前に新しい仕事を紹介しよう。
知っての通り嫁が妊娠してるから出来ない。だから、お前が俺の相手をしろ。そうすれば今まで通り家に住んでいられるし、お前に子供が出来たら次は今度生まれる子供の乳母になって嫁の変わりに家事をすればいい。
これで全部解決だろ?そうと決まれば早く家に帰ってこい。履歴書も忘れずにな』
【種無しの元ダンナ『よお。元気か?こっちは結婚してもう子供が生まれる!きっと俺に似てかわいい。そこでお前に新しい仕事を紹介しよう』】の続きを読む

このページのトップヘ