彼氏・彼女・恋人

331: 1/2 05/02/09 13:06:39
カップル板で見つけた悲しい話を貼付けてみる。

157 :恋人は名無しさん :05/01/13 14:44:31
2年付き合った彼に振られました。
それはもう、彼が言ったとは思えないほどのひどい言葉で。
どんなにまだ好きだと言っても復縁はかなわず、音信不通になってしまいました。

そんな彼の友達から、彼が亡くなったことを聞き、彼が書いた日記をもらいました。
【【号泣】彼は病気を隠して私を振った。亡くなった彼の日記には…】の続きを読む

25: おさかなくわえた名無しさん 2004/11/18 08:16:52 ID:ODCudclo
10 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 04/11/17 22:08 ID: 3hNptjiI

最近の話。
俺も俺の彼女もなぎなたの有段者。(ちなみに俺が三段で彼女が四段_| ̄|○)
ちょうどその稽古から一緒に帰る途中、6人(7人だったかも・・・)のDQN集団に絡まれた。
どうやら俺が彼女に笑いかけたのが、そいつらを笑ったものと勘違いされたらしい。
なんかいろいろ因縁つけられて(その時点で俺は内心「いまどきレアだなあ」とか思ってたけど)、「金を出せ」って流れになった。
【俺も彼女もなぎなたの有段者。稽古から一緒に帰る途中、6人のDQN集団に絡まれた。】の続きを読む

611: 恋人は名無しさん 2004/04/11 16:26:00
バツ1の彼氏宅で家族(彼ママと娘・息子)に初めて御会いした時のことです。
娘から自室を見せてあげると言われて子供部屋に入り、
「きれいにしてるね~」等、しゃべりながら椅子の背もたれに
手をかけた瞬間!!!!!!!シャーペンで手を細かく何度もブッ刺されました!
【バツ1彼氏の家に初めて招かれた。彼の娘が自室に入れてくれたんだが、シャーペンで手をザクザク刺された。】の続きを読む

213: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/08(木) 11:32:56 ID:uMvLsxEf
自殺しかけた人を助けたことがある。
橋から飛び降りたのを目撃して、急いで救急に電話してから川に飛び込んだ。
意外にも川は膝くらに浅かったので、難なく救出。
また悪い事しようとしたらいけないので、その女の子を羽交い絞めして救急車を待ってた。
救急車の前にパトカーが来た。
【橋から飛び降り自殺を図った女の子を救出。骨折した彼女の見舞いに行ったりしてたら、彼女の母「付きまとわないで」】の続きを読む

941: 本当にあった怖い名無し 2009/04/08(水) 20:14:33 ID:o+WEFvpl0
二十歳の時、地方から上京したての二歳年下の彼女と付き合い始めた。
付き合い始めて半年、同棲までしてたが、
嫉妬深い俺に嫌気がさしたのか バイク乗りと付き合うようになった。
俺は半泣きで友達でもいいから一緒にいてくれ、と言い
彼女は同棲しつつ夜はその男と会う、という今考えても気が狂いそうな時間を過ごした。
無論俺はなにがなんでも彼女を取り戻すべく毎日をそれだけ考えて過ごしてた。
きっかけはバイク乗りがどうも過去に前科がある、と聞いたからだ。
【元カノを新しい彼氏から奪うために、彼氏は犯罪者であると信じ込ませ、「このままだと同罪だぜ」と脅して別れさせた】の続きを読む

410: 可愛い奥様 2011/06/25(土) 22:20:57.82 ID:P/Rkp9T60
独身時代、ある趣味のサークルで知り合ったAと付き合うことになった。
遠距離だったので悩んだけど、父親の会社の役員とかで月1の都内出張の夜には
会えるし、会えない日は毎日Aから電話やメールがあったので何も疑うことなく
日々は過ぎていった。
【彼氏が実は既婚、子持ちだった。更にもう一人の愛人B子が出てきたので、B子の父親にすべてぶちまけた結果。】の続きを読む

135: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/10(金) 23:50:26.85 ID:uuoO3RuK
長文すまん

2年前彼女と夕食食べて、帰ろうと駅のほうへ向かってると、
いきなりたくさんの手が伸びてきて俺と彼女はあっという間に路地裏に連れ込まれた。
相手は4人。うち2人は彼女を抑えてニヤニヤしてて、残り2人は俺に詰め寄ってきた。

「いい女連れてんじゃん。今からまわすから黙って見てろ。それともボコボコにされたい?」

【彼女と夜道を歩いていたら、男4人に「いい女連れてんじゃん」と路地裏に連れ込まれたが、俺は怖くて何も出来ず...。】の続きを読む

618: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/06(火) 15:34:58 ID:hZhLStTX
韓流ドラマ好きなパートチュプが出入り業者さんに恋をした。
携帯の番号教えて、食事に行こうと熱烈なアタックを繰り返し、それまで
愛想の良かった業者さんから笑顔が消えた。
【韓流ドラマ好きのパート婆が、若い出入り業者に片思い。彼が来る度に抜け出そうとするので、皆でガードしてたら...。】の続きを読む

857: 1/3 2011/07/23(土) 09:59:54.74 0
隠し事…で思い出した、個人的には修羅場だったこと。

金銭問題と旦那の性格(DVもないし、悪人ではないが家庭向きではない)が
原因で、特にもめることなくお互いの話し合いで離婚した。
金銭がらみで、恥ずかしながら離婚の少し前に自己破産もした。
子供が一人いたが、私のほうが育てる能力があったし(仕事の収入が良かった)
もちろん手放す気はさらさらなかったので母子家庭になった。
【彼氏とデキ婚する直前になって、彼氏から「話がある。親も一緒に行く」との連絡。出迎えると、彼も両親も暗い顔...。】の続きを読む

88: 恋人は名無しさん 2006/11/24 14:41:35
兄貴と彼女が腕を組んでいました。
そしてそのまま二人は彼女のマンションへ。

「????」
頭にクエスチョンマーク点滅です。
兄貴と彼女は自分を通して知り合いました。
二人は自分と違って人懐っこく、明るい性格なので
すぐに仲良くなりました。
和気あいあいとしている二人を見るのは好きでしたが
腕組むのはいくらなんでも「仲良すぎ」だろう!?
それとも何か?兄貴と俺を間違えているのか!?
もしかしたら、おっちょこちょいの彼女が転んで怪我をし、
それで兄貴に寄り添っているのかもしれない…

突きつけられた現実をうまく処理できない自分が
ボーっと突っ立っていました。

ここまでが今月22日までの出来事です。
【俺の兄と彼女が、腕を組んで彼女のマンションへ入るのを目撃。彼女に「今日会いたい」とメールしたら→彼女「無理」】の続きを読む

このページのトップヘ