まとめ

winter-2748481_960_720

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 00:16:46.59
おれもちょっと唱えてみたんだが・・ 
気張ってかっこつけたのがいけなかったらしい 
妙なことになった 
週末の出費がひどいことになりそうだ(;´д⊂)



631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 01:14:20.19
>>625 
はいkwsk



【【恐怖】夕飯の支度中の嫁を振り向かせてキスしようとしたら、何か違和感...って、嫁の顔じゃねぇ!よく似てるが違う!】の続きを読む

unicorn-3782538_960_720

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日) 11:18:37.25
新年早々なんだが週末婚の上、嫁に浮気され離婚して1ヵ月記念でカキコするんだが… 
需要あるかな(笑)



635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日) 11:34:53.14
読みたい>>630



【オレ「今どこ?」嫁「え、近所の公園…オレ「後ろを見ろ」】の続きを読む

street-chalk-625217_960_720

132: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/05(火) 12:26:41.43 ID:wp2ZK9Pn
自分は中学の頃に両親が離婚して父子家庭で育った 
離婚の原因は母の浮気で、父は私の反対を押しきって離婚 
母も特に抵抗はしなかったようで両親話し合いの結果、私は父方へ 
父はいつも優しかったし、自分自身も子を持つ親となった今 
改めて振り返ると本当に苦労しながらも私を大事に育ててくれてたとわかるんだけど 
当時の私は母親がいないということが非常にコンプレックスで 
母に非があるとはいえ私が泣いて嫌がった離婚を強行したり 
私と母を引き離した父のことを反抗期も相まって本気で憎んでた 
お父さんなんか○ねばいいのに、私はお母さんと暮らしたかったのに!が 
当時の私の口癖で父本人にも何回も言ってしまってた
【【衝撃】泣く泣く私を置いて出て行った母に、数年後会いに行ったら…】の続きを読む

trees-3747448_960_720

279: 名無しさん@HOME 2013/10/19(土) 14:49:43.59 0
流れぶった切って投下 
長いし読みにくかったらごめん 

近距離別居の義家族は 
ただの借地農家だったのに「うちは名家だから~あーたらこーたら」発言が大好きな糞ウトメと 
元旦那の名前で勝手に借金したのが原因で返品されてきたパチンカスコトメの構成で 
ウトメの年金と我が家からの援助で生活 

私の一挙手一投足にいちいち家柄どうのを絡めた嫌味たっぷりで 
私にだけマズメシ出すとか、呼びつけて家事丸投げといった奴隷扱いはもうお約束 


【【DQN返し】姑「大変なのよ!お父さんが倒れて入院の保証金500万円が必要になったの!」→結果】の続きを読む

rainbow-14805_960_720

271: 名無しさん@HOME 2010/08/06(金) 10:51:12 0
私が昨年の秋に結婚したばかりなんですが、 
今年の4月に弟の彼女が妊娠したということで、急遽結婚が決まりました。 

ところが、その話が出た直後、何故か弟の彼女から私宛(メアド教えてない) 
「結婚式やりたいけどお金が無いので貸してください☆」とメールがきた 
ちなみに弟は結構しっかりもので、それなりに貯金はあったし 
何で私にメールがきたんだろ?と思って、とりあえず弟に相談してみた。 
弟はメールを見て 
「こないだ彼女と結婚式の話をしていたら『お姉さんならお金いっぱいもってそうだよね。 
【【修羅場】弟嫁から「めちゃくちゃヤバいメール」がきたので、弟に転送してみた→結果…】の続きを読む

woman-3340090_960_720

914: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/17(日) 22:06:34.06 ID:p3OtaHAU
大学で大親友が出来た。彼女は凄く可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。 
どうしてか聞いてみると今より太っていた中学生時代同じクラスの男子数人にいじめを受け、 
男性不信になったとのこと。恋人にこの話をしたら可哀想だなと言っていた。 
ところが最近親友に私と恋人とのプリクラを見せたらどうも親友の様子がおかしい。 
隠そうとする親友を問い詰めた所、中学生の頃のいじめの主犯格が私の恋人だったらしい。 
だけど「LOVE ALL PEOPLE(?)」がモットーで誰にでも優しい恋人に限って…と信じられなくて、 
恋人に「○○ちゃん(親友の名前)って知ってる?」と聞いてみたら 
「えっあのキモい奴じゃないの?ww何で知ってるのww」と笑いながら言われ、 
なんかその途端にスーッと冷めてしまい別れた。



【親友「昔、私をイジメた主犯格が私ちゃんの彼氏なの」→彼氏に確認したら…】の続きを読む

forest-905613_960_720

921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/26(日) 13:33:42.73
ついさっき、嫁さんとの仲が近づいた頃の写真が出てきたので当時の話を。 
俺と嫁は家が近所なんだけど、県道を挟んで俺はA小・嫁はB小に通っていたので中学に入るまで接点が無かった。 
中学に入ってからは家が近所と言う事もあり登下校中に話したりはしていたが特にこれといった感情は無かった。 
きっかけは3年の時の文化祭。クラスメイトの女子が「俺くんと嫁ちゃんって、背とかほとんど同じだよね」と言ったことがきっかけで、じゃあ試しに制服を交換してみる?みたいな話になり面白半分で交換した。 
結果はお互いほぼピッタリで、今日1日これで過ごそう!となった。下校時に嫁が「お母さんに見せたい」と言ったので、俺も母を驚かせようと交換したまま下校する事になった。



【リアル男の娘(中3)、襲われる!!!】の続きを読む

このページのトップヘ