
279: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/13(金) 14:01:49.37 ID:zFijTuzk
近所の男子高校生が昨日、登校中に自動車と接触事故を起こした
本人から聞いた話では、メール打ちながら自転車こいでて赤信号に気づかず交差点に進入してしまい
幸い、車がブレーキをかけてくれたので自転車は前輪が壊れたけど本人は大した怪我もなかった
ただ、転んで頭を打ったので様子を見るために学校は昨日今日と休んだらしい
【【アホ】チャリで携帯見ながら、赤信号に突っ込んでみた】の続きを読む




















