デートの度にブランド品をねだり、断ればムッスリ。ランチは平均で
7千円位(一人当たり)の店じゃないと不満っぽい彼女。もちろんディナーはそれ以上。
毎週末のデート代は、全部俺が払ってた。
・記事途中オススメ記事
▶【復讐】自慢の妹の頭が虎刈りになって号泣してた、理由を聞いて復讐を決意→結果…
▶【※韓国人】たびたび物が壊される→見張っていると『韓国語』が聞こえてきて物凄い音がしだした!!!
▶【衝撃】迷惑駐車が絶えないので、落とし穴を掘ったらメリークリスマス( ´・ω・`)
ある日、俺の誕生日にプレゼントを持ってきてくれたのだが、これが明らかに古着。
ヴィンテージではないのは明らか。しかもおそらく彼女の弟のお下がりっぽい。
ある日、彼女とデート代のことで軽く説教した。
『こんな事いうのは無粋だと解ってるけど、俺は普通のサラリーマンだし、
もうちょっとその辺考えてほしい。』
すると彼女が、『えー、そんなに使ってないじゃん』
俺はもうだめかもと思いつつ、これでこれからの関係がよくなればと思い
『年間いくらくらいデートやプレゼントに使ってると思う?』と聞いてみると、
『えー、、、わかんない。。。』、で、俺『100万はいってるよ』
そしたら彼女が笑顔で『なんだ、、300万くらいと思ってた^^』
その場で別れました。チクショーーーー!
値札見ない彼女なんて・・・彼女なんて・・・・・!!(;_;)
828: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/20(月) 20:58:50 ID:5HQlUIE7
>>826
ヨシヨシ
次はいい子を見つけるんだゾ。



コメントする