修羅場

people-2590657_1920

786: 可愛い奥様 2012/12/24(月) 16:29:29.61 ID:+fEwB8UY0
婚約指輪選びで大喧嘩!私が悪い?

28歳独身のもんぶらんです。
交際3年目の32歳の彼と年明けに結納をする予定です。

彼からプロポーズを受けた時に指輪は一緒に買いに行こう言われたので、
先日ジュエリーショップに一緒に行って来ました。
行く前に彼から指輪は、50万円までならどうにか出せると言われていましたし、ジュエリーショップで記入するお客様カルテ(住所や名前など)があり、そこに指輪にご予算とありまして、彼が50万円と記入していたので私は、50万円までの指輪を買ってもらえると思ってました。
【婚約指輪を買いに行った際、彼が「50万円までなら出せる」と言うので、48万円のを選んだら喧嘩に!私が悪いの?】の続きを読む

nature-731828_960_720

525: 名無しさん@おーぷん 2014/12/20(土)12:28:27 ID:???
今日の夫
さっき娘(1歳)にフェイスハガーされて救急搬送された
いまからまた病院いってくる



【1歳の娘に鼻と口を塞がれた旦那の呼吸が停止!救急車で病院に搬送された。】の続きを読む

rain-2085065_1920

153: 名無しさん@HOME 2013/01/31(木) 17:44:51.10 0
古い修羅場聞いて下さいな。
二十年前高校生でバス通学していた、定期テスト期間中で午前中で終り
普段自転車通学だった友達が、帰りに寄り道するからと一緒に駅前からバスに乗った。
バスは中途半端な時間のせいで、がらがらで乗客は友達と二人きり。
次のバス停でお爺さんと中年のおばさんが乗って来た。
友達が両替のために立ち上がり学生鞄を座っていた座席に残して運転席隣の
両替機に向かったら、お爺さんが友達のカバンの上にどずんと座った。
【バスで隣の席に爺が座った。私「すみません。そこ友達がきます」→爺にブチ切れられ、私の人生が大きく変わった・・・】の続きを読む

giraffe-1082168_960_720

525: 名無しさん@おーぷん 2016/08/02(火)13:49:33 ID:AB5
同窓会で警察官の友人が元クラスメイトをその会場で逮捕?したことかな。

同窓会の会場で車の話で盛り上がっていたら、一人が最近車ぶつけて泣けるっていう話をしていた。
そしたら警察官の友人が探るようにどこぶつけたの?って笑いながら話しかけて
アホが前のバンパーをぶつけてライトが割れたって笑っていた。
お酒が入っていたのもあったし警察官の友人の誘導があったからかもしれないけどぺらぺらとぶつけた状況を話していた。
そしてその警察官の友人が席をはずして20分ぐらいかな。警察官が3人ぐらい会場にきて車をぶつけたと話していたクラスメイトを連れて行った。
【同窓会中、男「車ぶつけちゃってさーw」友人(警官)「どこぶつけたの?w」→20分後、3人の警官が凸ってきて・・・】の続きを読む

valley-of-fire-5139424_960_720

267: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/08(火) 16:25:01.27 ID:JoYo94mm.net
今日の昼御飯時にあった出来事を投下
*スマホからなので遅いです。

当方自他共に認めるデブ
今日の昼はラーメンを食べようと
行き付けの店へ行ってきた。
昼時とあって混んでいたけど、
カウンターが空いているとの事なので
メニューを決めて来ていたから
即座に注文し席に着いた、
座った途端から隣から『ぶつぶつ』
と何か呟いている声が聞こえてきた。
ふと目をやると、おっさんが煙草を吸いながら小さい声で誰かの悪口を要っている。

一旦ココデキル。



【隣のおっさんが、ラーメンにタバコの吸い殻を入れてきた!俺「え、何?おっさん何しとん?」お「灰皿がなかったからw」】の続きを読む

tree-2254979_960_720

456: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/05(月) 20:54:59.19 .net
親族にはバレてるけど、他人には隠したい過去。
多分、母親としては最低な類に入る。
私は男の子の双子を産んだ。その下には更に女の子も1人いる。
夫の兄夫婦は、どちらも高学歴高収入な夫婦だけど、30後半になっても子供が出来ずにいた。
法事等で義兄夫婦と会うたびに子供らに「ウチに1人おいで」と言われていた。
と言っても、義兄夫婦も周りの人も、私たち夫婦もそれが冗談だとわかっていたので、毎回笑って流していた。
一度言えばそれ以降は言わなかったし、毎回「また言ってるよww」って感じだった。
【義兄夫婦の養子になりたいという小4息子。私「何で?」息子「お金持ちだから」私「…分かった」→そして、息子は・・・】の続きを読む

people-2585624_960_720

70: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)13:54:02 ID:ED0
俺たちの出た中学校が廃校になると聞いて何となく思い出した話

中学当時、俺をいじめていたAが、その日は俺を掃除用具が入っている
背の高いロッカーに押し込んで蹴飛ばしていたところ
そのロッカーが突然前に倒れAを押し潰し、Aはそのまま死んだ。
のちに警察が再現実験を行い、力任せにロッカーを蹴飛ばしたせいで
後ろの壁にぶつかり、その反動で前に倒れこんできたと結論が出た。
【イジメでロッカーに入れられ蹴られてたら、ロッカーが倒れた!下敷きになった加害者が死亡した結果・・・】の続きを読む

mountain-5133716_960_720

921: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)11:22:33 ID:e8G
今日休みなのでつらつら書いた。長くてすまん。

一度目の結婚、俺は24で元妻(以下“元”省略)は29、5つ年上だった。
が、妻は背がちっこくて可愛くて、誰が見ても年上女房には見られなかった。
2年目、仕事から帰ると妻が泣きはらした目で産婦人科に行ってきたことを話した。
子宮がん検診に引っかかって、全摘を勧められたらしい。
子宮を取ってしまったら妊娠は望めなくなる。だけど摘出するなら早い方がいいそうだ。
不思議なぐらい迷いは無かった。
早い方がいいと医者が言うぐらいだから、迷ってるヒマはない状態なんだろうなと思ったし。
【嫁「子宮摘出だって…」俺「大丈夫!2人で生きて行こう」→5年後、俺はどうしても子供が欲しくなったので・・・】の続きを読む

mountains-4511715_960_720

808: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/06/18(木) 03:09:51 ID:uVqtZfje
実家が廃墟だと思われて
訪問してくる奴が急増してることw

一応旧家で、長屋門や母屋は寛政年間、蔵は天明ぐらいに出来たと言われてるけど
なにしろそれ以来一度も大修理をしてないから、全ての建物が複雑に歪んで土壁もボロボロの上に
面倒くさくて庭の手入れもしてないから一面草ぼうぼう
おまけに急激な開発で住宅地の中になっちゃったから余計に目立つ
【【迷惑】うちに肝試し目的で不法侵入する集団が急増!こっちは寝てるのに花火したり、線香したり何考えてんだ!】の続きを読む

rock-climbing-924842_960_720

281: 名無しさん@HOME 2015/07/05(日) 18:05:21.19 .net
旦那とケンカしました 相談乗って下さい

一ヶ月前に新築の家を購入したのですが、昨日旦那が
「今の仕事辛い。俺月収20万くらいの仕事に転職してもいいかな」と言ってきたので、
「うん いいよ、そのほうが気持ちに余裕できていいかもね」と答えると、
「こんな高い家買って月収20万でどうやってローン払って生活していくんだよ!
 高い家買っといて安い給料でもいいとかわけのわからないこと言うな!」
とキレだしました
【夫「仕事辛い…月20万の所に転職していい?」私「うん。気持ちに余裕が出来るかもね」→なぜか夫がキレ出して・・・】の続きを読む

open-163973_960_720

170: 名無しさん@生活サロン看板投票中! 04/10/25 00:14:32
世界で5例しか確認されてない先天性の心臓病を持ってる俺もまだまだだな



【自分の病気が世界で5例しか確認されてないと知り、衝撃を受けた。】の続きを読む

nature-2587091_960_720

408: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/17(金) 11:53:53 ID:AXgZBqbd
流れぶった切りゴメン

元彼には前から「自分には障害者の弟が居る」という話はされてたけど、あまり気にしてなかった。
初めて彼家に招待された時に、彼の弟さんがいたんだけど・・・。
生涯には詳しくないけど、精神?の障害なのかな。
「うひょー」みたいな奇声上げて、私が座ってるソファの回りをうろうろ。
そして、私が帰る時玄関で「ひょひょひょー」といきなり後ろからガバッと抱きつかれた。
耳元で「ふーっふーっ」とか荒い息吹きかけてくるし、腰を前後にガクガク振ってお尻に当たってるし、胸は触られるし、めちゃくちゃ怖かった。
【彼の実家にお邪魔した時、池沼の彼弟に襲われた!私「やめて!放して!」彼弟「ふーっふーっ」→彼と彼母はただ見てるだけで・・・】の続きを読む

night-sky-1246279_1920

814: 恋人は名無しさん 2011/10/13(木) 18:57:57.45 ID:pdBCbShT0
全般的に年齢高くてごめんねな修羅場

私(27) 経理事務員
彼(29) 営業マンだった
A子(31) 主婦
B男(?) A子の夫

私と彼は3年ほど付きあい、はっきりと婚約はしていないけど
お互いの親への紹介は済んで、口約束とはいえ結婚を一応予定して貯金もしていた。
この修羅場当時は貯金のため節約しようと
私名義で借りてるアパートに同棲状態でした。
【彼「会社やめて小説家になる」→ヒモになった彼が、私の部屋で人妻と『作家と編集者プレイ』なる物をやっていて・・・】の続きを読む

silhouette-people-1209722_960_720

801: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)09:59:25 ID:pp5
制限速度60の山道を40~50くらいで流していた時のこと

ふと後ろを見るとミニバンに煽られてることに気付いた
運転手はアホそうな40代のヤンママ
隣には金髪の子供
この時点でお察しなんだけどもちょっとからかってみることにした
速度を気分で変えてみたり(法定速度)カーブを攻めてみせた
そしたらミニバンは煽るようにフラフラと左右に揺れたりしていた
次は一定速度で(カーブも直線も)走ると必死についてきていた
【山道で40代位のヤンママに煽られた!俺「ちょっとからかってやるかw」→ヘアピンカーブを攻めてたら、後ろから物凄い轟音が・・・】の続きを読む

sand-dunes-4122263_960_720

106: 名無しさんといつまでも一緒 2005/08/28(日) 01:16:05 0
今日、職場の飲み会だと行って外出した女房が、男とホテルに
入っていくのを見てしまった。
本人はばれていることも知らず「飲みすぎちゃって、少し帰るの遅れるね」
とメールを送ってきた。
もうすぐ帰宅時間なのだが、自分自身、帰ってきた嫁を殺したくなっている。
ま、殺人こそしないが、どうして夫にああ平然と嘘をつけるのか……。



【嫁が公務員と不倫!間男「奥さんと浮気した回数×5万円を払うのでどうか職場には…」俺「」】の続きを読む

cave-2604672_1920

638: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 10:30:09.65 ID:XY8vGObN.net
昔、腹部の手術をした

縫合が悪いのか変な場所からもジワジワ出血が続くと伝えたら
担当医がミスじゃないと怒鳴りこんできた
暗に“謝罪しないと今後治療しない”と言われた
ムカついたので、謝罪せずに過ごした

病院内を普通に歩きまわり
外来を通って頻繁に売店にもいった

担当医は偉い立場だったらしく
担当医が問題無しと言っている以上、問題無しらしい
【私「出血が止まらない。手術ミスでは?」医者「違う!謝罪しないと縫合しないぞ!」私「いいよ」→1週間後・・・】の続きを読む

travel-2604981_960_720

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/06/17(木) 20:21:07
今日仕事から帰ってきて嫁さんに大事な話があると言われ
俺の名義のクレジットカード、3社で約260万の借金があることが発覚した。
頭が真っ白になって子供の見てる前で嫁さん泣いてたけど顔を殴り倒した
マジでもう駄目だわ
明日離婚の用紙を取りに行こうと思うが
嫁が勝手に使った俺のクレカの債務って当然俺が払うことになるんだよな?
もうマジで死にたいわ



【【最悪】俺「ただいまー」嫁「おかえり。大事な話があるの…」→頭が真っ白になって子供の前で嫁を殴ってしまった・・・】の続きを読む

snowboarder-690779_1920

183: 1 2014/12/26(金)11:30:54 ID:b0T
『カレーに醤油』が原因で所属していたサークルが真っ二つに別れてしまい、
以後冷戦状態のまま一度も全員集まって活動することがないまま卒業を迎えてしまった。

事の発端は彼女の家に遊びに行った時。
出されたカレーが、一口喰って無茶苦茶辛かった。ココイチで言うなら、大体6辛前後くらいだと思う。
三口喰ったらしゃっくり止まらなくなる、ってくらいに辛い。
なのでちょっとスプーンを止めてたら、彼女から「どうしたの?」と聞かれた(この間、彼女はフツーに超辛いカレーをパクパク食べてた)。
ちょっとカレーが辛くて、と答えると「カレーは辛いものでしょ?」という反応。
さすがに食べないままなのはダメかな、と思って思案してたら醤油の小瓶が目に入ったので、カレーに数滴落としてみた。
【彼女が作ったカレーに醤油かけたら、「ふざけんじゃねえええ!」とマジギレされた!翌朝、サークル仲間が俺を糾弾してきたが・・・】の続きを読む

paragliding-918721_960_720

652: 名無しさん@HOME 2006/04/06(木) 22:30:15
私の胃の調子がおかしいのは、きっと旦那の仕事が急に遅くなったり
して、夕飯の時間がまちまちだからだ。
先に食べるね、というと「えー(´・ω・`)」で許してくれないし、
挙句に「なるべく早く帰るから待ってて」なんていう。
仕方がないから、カロリーメイトとかクラコットを夕方に食べる。
でないと空腹で気持ち悪くなる。
【私「夕飯先に食べるね」夫「ダメ。一緒に食べたい」→ついに私の体が限界を超えて、救急車で運ばれた・・・】の続きを読む

bridge-2986630_960_720

37: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)12:31:54 ID:o4Wq5pcs1
誰も書いていないようなので書かせてもらいます。
俺…40歳 会社員
姉1…56歳 医者
姉2…55歳 弁護士
姉3…53歳 公認会計士

今年の頭に80歳で母親が死んだ。母は、ここ3年ほど心臓が悪くて入退院を繰り返していたが、
俺の嫁と母はあまり合わないようだったので、ほとんど見舞いに行くこともなく、母の面倒は
姉たちが見ていた。そうはいっても、もともとしっかり者だった母なので、一人で実家に
住み続けてた。
【母が亡くなった。俺「俺の取り分が1億?跡取りだぞ!」嫁「そうだ!」姉「実はね…」→40年間知らなかった事実を聞かされた俺は・・・】の続きを読む

このページのトップヘ