衝撃的

Iguanodon

262: 本当にあった怖い名無し 2008/06/13(金) 16:58:41 ID:CMbRPRZh0
俺が小学生のころ夕方に近所の川で亀を捕まえて甲羅の上に 
粘土で作ったネッシーの頭の部分を乗せて川に放した。 
それを同級生に見せて驚かせようとしたら、同級生がそれを見たとたん 
粘土のネッシーを捕まえようと川に猛ダッシュで入っていった。
亀が潜ってしまって見失ったんだけど、同級生は「マジですごい、 
はじめて見た!小さかったから多分子供だな。絶対捕まえたいから 
明日も川に行くぜ!」ってびしょ濡れのままで言ってた。 
【粘土で作ったネッシーを川に放流。イタズラ心で友達に見せたら、彼は来る日も来る日も川に入ってネッシーを探し続けた。】の続きを読む

sweets_kakinotane

670: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)20:26:21 ID:An1Uq9RgL
先月の終わりに別れた旦那からメールが来た。

『よお。元気か?まぁ俺と別れて寂しがっているだろうが、それはお前が選んだ結果。
悪く思うよ。
こっちは結婚してもう子供が生まれる。
嫁に聞いたら女の子だって。
きっと俺ににてかわいいんだろう。
お前にもこの気持ちを感じてほしい、と思う。そこでお前に新しい仕事を紹介しよう。
知っての通り嫁が妊娠してるから出来ない。だから、お前が俺の相手をしろ。そうすれば今まで通り家に住んでいられるし、お前に子供が出来たら次は今度生まれる子供の乳母になって嫁の変わりに家事をすればいい。
これで全部解決だろ?そうと決まれば早く家に帰ってこい。履歴書も忘れずにな』
【種無しの元ダンナ『よお。元気か?こっちは結婚してもう子供が生まれる!きっと俺に似てかわいい。そこでお前に新しい仕事を紹介しよう』】の続きを読む

pan_tong_plate

133: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/07(金) 17:31:13 ID:m6iBWXPF
今日のランチでのこと。 
パンがおいしいその店は、ランチを頼むとパン食べ放題。 
メニューにも「お持ち帰りはご遠慮ください」と書いてある。 
店近くの医大生(女)4人組のうちの1人が、カバンの中から 
新しいビニール袋を取り出し、4人分でてんこ盛りになっているパンを 
手馴れたようすで全部を詰め込み、カバンに仕舞った。 
友達もそれについては何も言わない。
そして詰め込み女が店員を呼び「おかわりください」と言う。 
おかわりが到着するとまたもやカバンから新しいビニールを取り出し、 
詰め込む。 
【「ランチ注文でパン食べ放題」の店で、おかわりを繰り返しては鞄に入れていた医大生(女)の4人組がいたので...。】の続きを読む

sleep_animal_cat

873: 可愛い奥様 2011/03/31(木) 11:24:39.25 ID:b/QvOVPL0
小学6年の時、アパートの隣のおばさんが度々うちに 
2歳くらいの子を預けて出かけていた。 
最初はちょっと買い物と1時間くらい、だんだん夜までと 
長くなっていき、うちは母親も働いていたので 
自分ひとりで2歳児の面倒を見るのが辛くなっていた。
うちでは猫を飼っていて、ある時その2歳児が猫の餌器に 
手を突っ込んで食べていた。 
ドライタイプのキャットフード。 
食べたらだめ!と手に握った餌を取り上げようとしたけど、 
絶対離さずに泣き喚く。 
どうにもできずに、そのまま食べるのをじっとみていた。 
【隣人が託児してきた2歳児が、うちの猫が獲ってきたスズメを食っていたが、知らん顔していたら...】の続きを読む

shopping_reji_gyouretsu_man

215: 彼氏いない歴774年 2011/03/28(月) 21:51:09.99 ID:NvVSUs0J
本屋にマンガ買いに行ったら、親子連れがレジの店員さんに怒鳴り散らしてる 
母親と、そのとなりでDSやってる小学校高学年くらいの男子がいた。
母親は「殿様商売をして楽しいか?!こんな店潰れてしまえばいいんだ!!」 
とフロア中に響く大絶叫。店員さん真顔で平謝り。聞き耳たててると、どうやら
ポイントカード作る際に、100円払うことが奥様の逆鱗に触れた様子。 
【子連れママが、レジで「こんな店潰れろ!」と繰り返し絶叫していた。聞き耳を立ててみると...。】の続きを読む

building_internet_cafe

381: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/14 21:36:00 ID:y8vEx5rE
別スレに誤爆しちゃったよ。。気を取り直して。 

ちょびヒゲ親父がマスターやってる小さい喫茶店でバイトしてた頃の話。 
その喫茶店には、近所のばあちゃんと高校生の孫娘という2人組が数少ない常連客の中にいた。 
ばあちゃんと孫娘はめちゃめちゃ仲良しで、俺やマスターも2人と仲良かった。
ある日、そのばあちゃんと孫娘がいる時に初来店の女子高生2人組の客も来たのね。 
んで、その女子高生2人組は孫娘のカバンを指差してクスクス笑いだした。 
「何あのだせぇの」「ありえなくね?」「つかあんなん持てる奴が信じらんない」とか言いながら。 
【【武勇伝】うちのカフェの常連に、お婆ちゃんと孫娘のJKがいる。そこに2人組のJKが来店し、孫娘を嘲笑しだした。】の続きを読む

bike_front

247: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/22(火) 13:44:34 ID:DT6kRIbg
子供が路上に飛び出してうっかりバイクに轢かれそうになったのを目撃した。 
幸い当たることも無く、怪我も無かったが、親のほうがバイクの人をまくしたてて 
慰謝料とか示談金とか言っていた。あーやばいなー、と思ってたら 
バイクの人がポケットから何か出して親に渡した。その瞬間親がすげー怒り出した。
そしたらバイクの人が「そんなに大事なら腹にしまっとけよ(うろ覚えだけど 
こんな感じだった)」と言って去っていった。 
【飛び出した子供をバイクが轢きそうになった。親「慰謝料!示談金!」→バイカー「ほらよ(100円」→親「ムガー!」】の続きを読む

このページのトップヘ